記事一覧

スポンサーサイト


お久しぶりです。

ずいぶん久しぶりの投稿でしたね………
先日、映画のヘアメイクに行って参りまして…
初‼︎ヘアメイク
私がヘアメイクをしても良いのだろうかと言う不安と、やりきれるかと言う不安が、ありましたが、
なんとか終了いたしました。
今回はホラー映画です。
血糊は最終日につけました。
血糊つけて若干テンションがあがりつけ過ぎて、監督につけ過ぎと言われましたが、新宿のお姉さんがなんとかしてくれました(笑)
サロンワークも楽しいですが撮影現場も違う緊張感と楽しさがあり、良い刺激になりました。
メイクをしっかり勉強しなくては‼︎
と再認識した今日この頃です。


こんな感じの撮影現場。
力仕事もしっかりして参りました(笑)
お陰様で筋肉痛でしたが、他の仕事も見れて楽しかったです‼︎
7月公開予定です‼︎
日程が決まり次第追ってご連絡致します。
ようやく日常生活が戻ってきた所ですね………。
ほっと一息。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

